てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › ☆キャラ弁☆

2009年06月24日

☆キャラ弁☆

今日のキャラ弁は、ハート弁当ですよ

しかも、かなりの手抜きだったため、
リンゴのの飾り切りなんぞをやってみましたよ

私の弁当は相変わらず詰め弁ですけどね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:56│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
手抜きじゃないよ~

かわいいお弁当じゃありませんか

私も 毎日詰め弁でーす
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月24日 09:03
とっても美味しいそう。
弁当って作ってもらえるだけでも ありがたいですよね~
Posted by ホワイト ヒーロー at 2009年06月24日 10:39
ももりょうさん。。
こんにちは~☆

ハートのおにぎり美味しそう~♪


林檎の型抜き~~結構難しいよね~
ママピーも一回やったことあるけど・

結局お弁当には入れませんでした~~(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年06月24日 15:25
み~ゆ~さん

男の子なのに、ハートって...
ってちょっと思ったけど、本人達は大喜びだったから
まっいっかぁ~~~

親はね。詰弁でいいよね?(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月24日 18:12
ホワイト ヒーローさん

旦那さんの弁当がメインなんだけど、最近は子供弁当作るのも
楽しくなってきました。

野菜は強制的に食べさせてますけどね^^
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月24日 18:14
野菜や~のママピーさん

りんごの飾り切り
やったのにねェ~~

見事に二人とも食べませんでしたよォ~~

果物苦手なんです(この二人・・・。)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月24日 18:15
おっ(゚.゚)!!
それ!ウチの次女好みじゃないですかぁ♪
今度パクります(^-^)
ももりょうさんとこ長男くん次男くん優しいから、ももりょうさんが作る弁当がたとえ、プリキュアでも喜んで食べてくれると思うよ(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年06月25日 02:32
ピー太さん

どうぞ、どうぞ
まねしちゃって☆
まねして!!っていうほどたいしたものじゃないけどさぁ

つーぐはプリキュア好きだから作ってほしいはずよ、逆に
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月25日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。