てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁

2009年06月11日

キャラ弁

おはようございます

今日のキャラ弁は、何か微妙ですが、
ぜんまいざむらいに出てくる
豆丸ちゃん&手裏剣

手裏剣は関係ないけど作ってみたんだけど、やっぱ微妙

でもちっちゃな事はきにしなぁいゆってぃ精神で頑張りました


今日1日が素敵な日になったらいいね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:30│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
おはよー!おいしそう(〃^∇^)o
今日は昨日の余韻がありーのテンション↑↑かな? 生キャラ弁楽しみ♪
Posted by ピー太 at 2009年06月11日 09:46
ももりょうさん

おはようございます~


だぁ~~~~今日のキャラ弁は何ね???

ぜんまいざむらい・・・って言われても分からないけど笑

でも忍者風には見えるよ~~

ママピーはパーマンって言った方が分かる・・・・
(;^_^A アセアセ・・・・幾つよ~~笑



今日も1日笑顔で頑張りましょうね~♪
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年06月11日 10:30
こんにちは~

ぜんまい侍だ

おいしそう

私には無理そう
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月11日 12:23
ももりょうさん☆
こんにちは~

今日ピ‐太さんとお店にいらっしゃたんですね~

ママピ‐お会いしたかった~(;_;)

先程ピ‐太さんのコメントで分かったんですよ~

今日本当は休むつもりじゃなかったのに~

残念です

いつか絶対お会いしましょうね~

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年06月11日 17:28
ピー太さん

今日は、ほんとに余韻が残ってるよォ~~~

もう、ほっぺがゆるみっぱなしだぁ~~~

あっ、キャラ弁☆ピー太さんが見る前にたべちゃったねェ===
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 17:31
野菜や~のママピ~さん

ぜんまいざむらいは、侍何だけど、
今日作ったのは、忍者ですよ====

ママピ=さんが、パーマンがいいなら、パーマンでもオッケーですよ!!

っていっても、子供達には意味くじピーマンだはず(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 17:34
み~ゆ~さん

今日のめっちゃ簡単だよォーー

笑わすくらい手抜きです!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 17:35
野菜や~のママピ~さん

また、行きますよォ~~
ママピ~さん!!

次はきっと会えますよん
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 17:36
野菜や~のママピ~さん

また、行きますよォ~~
ママピ~さん!!

次はきっと会えますよん
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。