てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 又きています・・・

2009年06月02日

又きています・・・

今回はももりょうの愚痴ですが・・・。すみません
近所に住むおばさん(多分50才くらい?)


毎日のように我が家へやってきます・・・。

しか~も~夕方6時前くらいから・・・

ありえる??

私は小さい頃から、6時過ぎたら人の家に行ってはいけない。って教えられてきたし、
子供達にも教えてるんだけど~~~~~~~~~~~~。


一番下の子が生まれたときは、私もじいちゃんが倒れたりして、大変で見てもらって助かったんだけど、
(といっても、私からは呼んでなく、自分から勝手に登場)

一時は、こなくなったりしてたから、私ライフを送っていたんだけど、最近からまた頻繁に現れるようになったよォタラ~

前は、子供達の面倒を見てくれる代わりに、夕飯をあげたりしてたんだけど、それが一時当たり前状態になって
夕飯何作ってるかな==って見に来たりすることもあったんだよねェ~~


今も下でテレビみながらコーヒータイムしてます。

私は、2階へひんぎてますけど・・・。

っていうか、私の家なんですけど・・・。(泣)



Posted by ももりょう☆★ at 18:36│Comments(8)
この記事へのコメント
何度聞いても…ありえませんo-_-)=○☆
どうにか、撃退する方法をブローカーのみなさんの知恵を借りましょう!!!
Posted by ピー太 at 2009年06月02日 18:47
このおばさん 家族はいないんですか?

びっくりなんですけど…
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月02日 19:47
ピー太さん

もうすでに昨日、今日と立て続けに私家に出勤してるよォ(泣)

そして、子供達とトランプして、ひらや~ち~もらって帰り寄った
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月02日 20:31
み~ゆ~さん

びっくりだよねェ~~
詳しく書いたら、明日になっちゃうんで、軽く書いてるんだけど・・・。

一応独身で、寂しいんだはずね

だったら、4時にきて、5時に帰ればいいのにねって思うさぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月02日 20:33
これは、前に困っていた「某女ストーカー」さんの事ですか!?

びっくり∑(゚ω゚ノ)ノです!自分の家なのに二階へ逃げないといけない状況ってムチャストレスじゃないですかo(`ω´*)o

なんて言ったら来なくなるんでしょう(。>д<。)!!
Posted by マリルのママ at 2009年06月02日 21:24
マリルのママさん

あっ、あの人とは、別の方です・・・。(泣)

もうなんですかねェ===
一応すぐ近くの方なので、半ばあきらめ、遠まわしに言っても
全く察しないまさにKYさんなので、あきらめてます

私に2階に逃げて、PCやったり、せんたくたたんだりしてます・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月02日 21:31
おっとー!まだ他にも困ったちゃんがいるんですね(^^;)

ももりょうさんの態度で察してくれるといいのですが(´゚Д゚`)
Posted by マリルのママ at 2009年06月02日 22:13
ほんと!ほんと!ほんとです~~~

私ってそういう人を寄せ付ける体質なのかぁ~~い

悲しいです

私の態度では、ぜんぜん響きません・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月02日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。