てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁

2009年05月27日

キャラ弁

今日のキャラ弁
ぜんまいざむらい

ぜんまいチャチャ茶ジジチャチャって朝から歌いながら作りましたよぉ

朝からご機嫌ななめの長男クン
寝起き悪くて

後から喜んでくれるかなぁ


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:33│Comments(5)キャラ弁
この記事へのコメント
おはようございます

昨日のポニョ弁当もかわいかったですけど、ぜんまいざむらいもかわいいですね

キャラ弁ってやっぱりつくっていると楽しいですよね

あっ
新しいサークル作りましたので、よかったら参加して下さい
お弁当はアートだっ!!

ってサークルです

ユタシク〜
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年05月27日 11:29
↑↑↑
ごめんなさい(´・ω・`)
ポニョ弁当じゃなかったです…すみません(x_x;)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年05月27日 11:40
ゆーちゃんママさん

私はゆーちゃんママさんが、新しくサークル作ってくれないかなぁって
思ってたんだよねェ==

うれし~~~~~~。

是非見に行きます!!

ゆーちゃんママは、すんごく本格的で上手だから、みんなにレクチャーしてほしいくらいです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月27日 14:31
わぁ(〃^∇^)♪
ぜんさまだぁ♪♪
上手にできてるぅ〜♪
生で見れなかったのは残念(・・;)
今度みせてねぇ〜ヽ(^^)
Posted by ピー太 at 2009年05月27日 15:25
ピー太さん

今日は何だか朝「ぜんまいざむらい」見てたら急に作りたくなって
作ってみたよ

でも簡単だったぁ==ハハハ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月27日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。