てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › はぁ~~~~~~

2009年05月21日

はぁ~~~~~~

夜にさぁ~~、すんごく信じられないことが発生してぜんぜん寝れない・・・・。


もうどうしよーーーー


内容も詳しく書きたいけど、かけない事情がありまして・・・。

私の友達というか、知り合い、

ほんとに、私のまわりを探りまくって困ってます


もうありえないことを平気でしでかすあたり、ありえません


昔ブログにも書いたはずだけど、私をしかしてしかして、しかしまくる人

私、馬鹿じゃないから

わかります

はぁ~~~~


何か今週は色々悩まされる週なのか・・



Posted by ももりょう☆★ at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
え!ももりょうさん大丈夫ですか
ストーカー?
『ハンサムライブ』までガンバ
Posted by マリルのママ at 2009年05月21日 23:25
マリルのママさん

そうなんです。女ストーカーです

ブログのことまでは、一切話してないので、わからないはず・・・・。

一切といっても、普段もほとんど話してないけど、私色々探られてます

怖い~~~

『ハンサムライブ」までがんばります!!!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月21日 23:28
え〜っ
女性ストーカー
ある意味男より女のほうが怖いかも

なにかいい対処方法はないですかねぇ〜
Posted by あ〜き〜 at 2009年05月22日 08:31
あ~き~さん

ほんとに、どうしよっかねェ~~

ある意味、かかわらないでおこうとすると、わざとかかわろうと寄ってきたりするわけ?

う~~ん、詳しく書きたいけど、今かけないからねェ~~

今週は、人間関係を学べ!!!週間なんだはず。いろんなことに悩まされてるさぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月22日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。