てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › マブヤーショー

2009年05月17日

マブヤーショー

マブヤーショー行ってきました

サンエー経塚シティ

3時からのマブヤーショーブログを初めてからマブヤーショーで、同じマブヤー繋がりで出来た、たくさんのブロガーのみなさんに会うことが出来ます(≧∇≦)これもマブヤー、いやぁ大好きハブ様のおかげでございます(^_^)v

今日も楽しかったぁ
しかも、一回目のショーで「ゴーゴーマジムン」が聞けたァ
超うれしぃ
又明日からもがんばれます
ありがとぉハブ様


同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 18:11│Comments(10)マブヤーショー
この記事へのコメント
本当に楽しかったねぇ
次女は初生マングーチュに目がハート(〃▽〃)
私はハブ様に(〃▽〃)
よかったねぇ〜♪♪

で、本当にちょっとしたサークルのオフ会みたいになってたね(^-^)
私ははじかさーだから、すぅみー[壁]_-) してたけど(^^;)
こう言う出会いも楽しいね♪
Posted by ピー太 at 2009年05月17日 18:19
ピー太さん

今日は楽しかったねェ~~。
隣同士で見れたら、エンドレスで話せてよかったのに===

やっぱ、経塚はすごいさぁ~~~!!

次女ちゃん生マングーチュ会えるように、私もがんばるさぁ~~

今日は本当にオフ会のようでしたが、
楽しかったぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月17日 21:18
ももりょうさん、お疲れ様でした。
私は1部は中間にいたので、あまり話せませんでしたが、
後ろから見ていると、知ってるメンバーが並んで座って
いるのは、ある意味爽快でした。
あまりここ書けない話ですが、サンエーだと後ろの方が
写真撮りやすい。。。。(笑)

2部も前列にマジムンメンバー揃っていて、異様な盛り
上がり。マブヤーが可愛そうなくらいでした。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年05月17日 22:45
こんばんは(*^□^*) 
こちらには初コメです(*^□^*) 


楽しいショーでしたね〜。 
ああいう形でショーを見たのは、 
私も娘も初めてだったので、 
驚きとワクワクでいっぱいでした(*^□^*) 


仲座さん、かっこよかったですねぇ〜♪ 
いっぱい応援しましょうね♪


今日はありがとうございました(*^□^*)
Posted by おひつ at 2009年05月17日 23:17
こんばんは!今日の「マブヤーショー」はブロガーさんがいっぱいで楽しかったですね(^-^)

そうなんですよ!「ゴーゴーマジムン」も一回目からやってくれたので、今回は二回も見れてうれしかったです!

また、次回の「マブヤーショー」でもオフ会(笑)しましょう!
Posted by マリルのママ at 2009年05月17日 23:36
翔パパさん

はじめ、会場に集まりだした時から、しってるメンバーだらけ(プチオフ会)のようで、楽しかったです。でも翔パパさんが、後ろにいるのは
変な感じでしたよ~~!!

でも、翔パパさん、サンエーは撮影禁止です!!(笑)
ほどほどにしましょう~~。

今月はもうマブヤーショーないらしいので、また来月応援しましょうね
。でもマジムン大好きチームが集まると、しんご~~がかわいそう。
っていうか、マブヤーがメインですから~~~!(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月18日 08:06
おひつさん

初コメありがとうございます。

やっぱり、仲座さんはかっこよかったですねェ=~~

存在自体がかっこいい人ってなかなかいませんからぁ~~!!
ドキドキ。

次からも、おひつさんと私、仲座さんをみたら控えめになる感じなので
すーみーしながら応援しましょうね!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月18日 08:08
マリルのママさん

本当に、今日はありがとうございます
超楽しかったですねェ~~。

おひつさん(初)にもお会いできて、うれしかったぁ~~

こうやって、どんどんブロガーたちが集まってくるんですね!!
素敵です。マブヤー集団は!!

あと、やっぱりむら咲むらでマリルのママさんがとったハブ様写真。
頭に焼き付いているので次あったとき、現像をお願いしたいです
料金後払いですが・・・。いいですか?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月18日 08:11
あの「ほっぺたツルツルお目目キラキラ」の写真ですね(笑)ももりょうさんにもあげるつもりでいたのですが、ついおしゃべりが楽しくて忘れてました(^^;)

皆にプレゼント(ちょっと大ゲサ)してますので料金はいいですよ!今度もらって下さい(^^)/
Posted by マリルのママ at 2009年05月18日 20:44
マリルのママさん

この間も写真をいただいて、うれしかった私。
本当に感謝!感謝!です。

超かっこよかったぁ
あの写真。もう毎日持ち歩きます!!

私ってあんまり才能なしです。(写真の)あまりいい写真がない・・・。

かなし==現実
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。