てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーショー › いってきました!!NHK

2009年05月02日

いってきました!!NHK

昨日、夕方放送のNHKキラキラ に、

大好きな琉神マブヤー  出演ハートいってきました!!NHKって事で、見学へ行ってきましたキョロキョロ


6時ごろついたんだけど、あまり人がいなくてちょっときんちょーベー

でも、放送時間前には、結構人が集まってましたね♪赤


私達の家族は、最前列をキープベーし、観覧しましたチョキ


いってきました!!NHK

放送時間も決まっているからね、ちょっと短い汗かなぁー
って思ったんだけど・・・

いつも、下に敷かれてるマットもなく、アクションしてくれたマジムン軍団さまピカピカピカピカ素敵でしたよハート

でも、なんといっても、ハブ様ハート出番すくなかったよねェ~~


パイカジー ツイスターパーにも、参加してなかったしね~~

いってきました!!NHKでも、朗報が・・・

マジムン軍団の紅一点マングーチュ長い充電期間を終えて帰ってきましたねくちびる

これでまた、ショーの楽しみが増えますアップアップ

放送終了後は、マブヤー&ゆりあちゃんによるマブヤーダンス音符オレンジ♪赤いってきました!!NHK


二人とも息が合ってて、たのしかったぁ

あっ、みなさん、マブヤーダンス踊ったことあります?
それが結構難しいんですよォ~~
私、未だに全部は覚えきれてません・・・ガ-ン覚える前に番組も終わってしまったし・・・


悪の軍団 マジムンは、ゴーゴーマジムンキラキラ を歌っていってきました!!NHK私的には、ヒートアップハート

大好きなハブ様ハート今日の歌も♪赤しびれましたぁ~~~ラブ

いってきました!!NHK



同じカテゴリー(マブヤーショー)の記事
ユインチ冬祭り
ユインチ冬祭り(2009-12-24 21:17)

びっくりした…。
びっくりした…。(2009-12-23 13:45)

琉神マブヤーショー
琉神マブヤーショー(2009-12-23 13:27)


Posted by ももりょう☆★ at 09:27│Comments(4)マブヤーショー
この記事へのコメント
一言いいですかぁ


『ハブ様、カッコイイ
Posted by ピー太 at 2009年05月02日 09:34
ピー太さん

ピー太さんも、ハブ様に胸ブキューンされましたね。
うふふ

やっぱ、かっこよすぎよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月02日 09:36
昨日は楽しかったですね(^-^)

でも、あんまり人が居なかったので、時間までに集まるのか心配になりましたよね~(^^;)
(放送中に急に増えたので単純に道が込んでたのでしょうか?!)

二代目マングーチュも可愛い方でした(^^)楽しみです!
二代目クーバー1号さんもリハーサルでみました!確かに、動きにキレが有りました!!

翔パパさんの所のコメにも書きましたが、家に帰ってビデオを見ようとしたら録画が途中で切れました~ショック~(T-T) しかもハブ様が出る直前に(T-T)

話は変わりまして、「マブヤーダンス」は実は私得意なんです(^^;)\ 余興で踊りまくりです(笑)

では、「むら咲むら」でお会いしましょう(笑)
Posted by マリルのママ at 2009年05月02日 17:33
昨日は、お疲れ様でした。
私もっと早くいけばよかったです。そしたら、みんなとお話できたのにぃ

ちょっと後悔・・・

マングーチュは、2代目ってこといっていいのか、分からなくて
ブログには違う書き方をしたんですが、ちょっとMEGUMIっぽかったです。目は見てないからわかりませんが・・・。

翔パパさんのみて、知ってましたよォ~~
ハブ様直前に途切れた事件。泣き~~~ですね。。。。。。。。。。。

でも、その分生で見れてよかったんじゃないですかぁ?

マブヤーダンス完璧なんですね!!!すごい。
私ダンスの才能0なんで・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月02日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。