てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 笑わすくらいに消えちゃったぁ・・・

2009年04月20日

笑わすくらいに消えちゃったぁ・・・

キャラ弁も見事にきえちゃいましたので、もう一度のせとこーねー
シンケンジャー 

笑わすくらいに消えちゃったぁ・・・笑わすくらいに消えちゃったぁ・・・シンケンジャー  アンパンマン    ゴーオンジャー




Posted by ももりょう☆★ at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃりゃ(・・;)
PCからアップしてるのかな? それとも携帯?
携帯からなら、教えられるからねヽ(^^)
Posted by ピー太 at 2009年04月20日 11:29
PCからです。

まっ、これもこれでいっかぁ~~~
(やっぱ、AB?)

ありがとうね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年04月20日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。