てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › 今日のキャラ弁

2009年04月17日

今日のキャラ弁

今日で今週最後となるお弁当ニコニコ
朝から張り切って作りましたびっくり!!

金曜日 ゴーオンレッド弁当
今日のキャラ弁


しかし、張り切って作ったのは、いいけど朝雨降ってるし、何だか寒いしぐすん(寒いの苦手ーーーダウンダウン)結局支援センターはお休みしちゃいましたびっくり!!

家で、ゆっくりお昼を頂きましたよ食事

で、楽しみにしている明日のマブヤーショー
お笑い劇場ですが、お天気は大丈夫かな?心配ヒミツ

後ひとつ、心配事が・・・
私2年前に盲腸になり、軽かったこともあって(手術を勧められたけど、
怖いから絶対いやびっくり!!と断ったんです)だって~~、帝王切開したママさんみんなおなかをおさえて、壁つたいにあるいてるじゃなぁ===い
やっぱ、痛いの怖いうわーん

っと、抗生剤の点滴を3日間打ち続けて退院したことがあります。
先生には、「疲れたりしたらまた盲腸でますよ・・・ガ-ン」といわれてはいたんだけど、何だか2日前からちくちく痛み出してる気が・・・
まっ、今のところは元気だし大丈夫そうだけど、「お願い頑張ってアップアップ私の免疫さん」と無謀の願いをかけております。


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 12:41│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
さすが、キャラ弁上手!美味しそう♪
レッドはハム!?
二人とも喜んでたでしょう(≧∀≦)

…でも、体調がいまいちな時は渋弁でもいいかもよ(^^;)
盲腸ではないことを、私も祈ります!!
Posted by ピー太 at 2009年04月17日 16:10
レッドはハムよん!!

ハムとチーズとのりさえあれば、速攻できるぜい。

あと、私も盲腸でないように、祈ります!!!アーメン
Posted by ももりょう at 2009年04月17日 16:28
本当、キャラ弁上手です~(^^)子供達は楽しみでしょうね!

盲腸は心配ですね!と、言っても実際は体調がきつくてもお母さんはちょっとの痛みじゃ休めないんですよね(^^;)
私も先月、腕を痛めてしまいましたが、やっぱり無理しちゃってたみたいです。
変だとおもったら無理せず病院に行ってくださいね!

では、会場でお会い出来たら宜しくお願いしま~す(^^)
Posted by マリルのママ at 2009年04月17日 22:53
マリルのママさんありがとうございまぁす!

いまのところ、なんともなく元気です。
ありがとうございまぁす

へいさんの、とこにそういえば投稿ありましたよね?
腕をいためたこと。今は大丈夫ですか?

明日、「ゴー、ゴーマジムン」踊れるように頑張りましょう

私、思いっきり人見知りタイプですが、よかったら声かけてくださいね

あっ、顔しらないかぁ~~

密かにですが、ハンサム金城さんのブログ「仲座デー」に写真が
のりました。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年04月17日 23:06
お弁当、いつもでーじ上等。すごいよね、
センスの良さを感じます。ウチの妻も見習って欲しい・・・
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年04月19日 23:09
翔パパさん、ありがとうございまぁす


お弁当、クーバーとかはめっちゃ簡単だったので、奥さんしかして
作ってもらったらいいと思いますよォ

ハブ様、マブヤー、オニヒトさまはできませんが・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年04月20日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。