てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › 今日のキャラ弁

2009年04月16日

今日のキャラ弁

自分に気合いを入れるため、はじめた(今週のみ)キャラ弁ニコニコだけど、もうちょっとネタ切れ・・・ベー

はやっ汗と思うかもしれないけど、子供たちがだんだん高度なものを請求してきました・・・
男なのに、ぷリキュアダウンとか・・・
青い色ないのに、シンケンブルーにしてくれとか・・・
こっちがブルーだァと思いつつ、今日は簡単に初心に戻って

アンパンマン&バイキンマン

今日のキャラ弁


これで、オッケーおすましかな?
残り一日なにつくろーーーー?


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:26│Comments(2)キャラ弁
この記事へのコメント
つぐりゅうさん
おはよー(^^)
キャラ弁もう出来た?!
(゚o゚)/
スゴイです!美味しそう!!今日、ウチの次男が食いつくかも(^^;)
…今からキャラ弁は無理だけど…私も頑張ってみようかな(・・;)
Posted by ピー太 at 2009年04月16日 08:30
おはようさんです!!
なんせ、朝6時前から起きてますので・・・
ある意味暇人?

今日はピー太さんの次男クンが食いつくかみものです
では、あとで~~~
Posted by つぐりゅうつぐりゅう at 2009年04月16日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。